top of page

熊本・人吉のホテルご用意できます。

たくさんの励ましのお言葉をいただきありがとうございます。

ラフティングユーユーの施設は、ボランティアのみなさんや駆けつけてくれたスタッフのおかげで大分片付けが進みました。今回の水害で建物全て川に飲み込まれてしまい、未だに復旧の見通しは立っていない状況ですが、今できる限りのことを取り組んでいきます。


ここでインフォメーションです!

ユーユーとセットでご利用いただいていた人気の宿。被害もなく通常営業です。

熊本人吉にお仕事でお立ち寄りの際など、ぜひご利用ください。


宿泊施設


宿泊問合せ先:090-8299-2704内野)

Recent Posts

See All

ラフティングのスタート地点が変わります。

豪雨災害により長らく休止状態となっておりましたが、2021年6月4日より、一部球磨川でのラフティングが開催できるようになりました!スタート地点が変わります! 新しいスタート地点 〒868 - 0077 熊本県人吉市 下戸越町字三日原234-1 これまでのユーユーでラフティングを楽しんでこられた方は、もの足りなさを感じると思います。現在も災害による川の整備は行われており、川には災害による漂流物がまだ

宿泊の受け入れをはじめています。

ユーユー提携の宿泊施設では、ご宿泊が可能です。 人吉は水害の爪痕がまだ残っていますが、自分たちと、ボランティアのみなさんや、災害支援の方々のお力をいただきながら少しづつ少しづつ、片付けが進んでいます。 宿泊施設は問題なくお客さまにご活用いただけますので、人吉に御用の際はお気軽にお問い合わせください。 宿泊問合せ先:090-8299-2704(内野)

お客様各位

​ ​今回の災害により、ラフティングユーユーをはじめ、周辺の地域は面影が無いほどの壊滅的な被害を受けました。現段階で、復旧の見通しがたっておりません。 落ち着いたら、人吉にまた遊びにお立ち寄りください。再開に向けて、被災者支援、及び復旧作業をできる限り行ってまいります。 ​ ラフティングユーユー&紅取山ハウス スタッフ一同

bottom of page